物価・電気代値上げに対する対策 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 6年、20年連続年収1億円以上、「元手ゼロからドバイで豊かなFIREを実現する方法 雪だるま式に資産を増やすシンプルな戦略」の著者Mayuhimeです。

 

さて、更なる電気街の値上げが承認され実施されますが、物価や電気代の上昇に対して、収入は殖えてますか?

もし、殖えていなければ、確実に今より貧しい生活になるという事が決定しています。

 

支出が増える分と同じだけ収入が殖えれば、生活は変わらない。
支出が増えても収入が殖えなければ、支出の分だけ生活は貧しくなる。

簡単な算数ですね。電気代のなみならず、毎日食べる食品などの価格も上がっていますから、生きていく為に収入UPは必須です。

 

 

今までと同じ事やってたら今までと同じ収入しか得られないのは、これも当然ながら分かりますね。

新たな事を始めないと!

 

経済的にゆとりがある人は「ビジネス(副業・複業)」と「投資」をやっているのが当たり前。

今ならビジネスであれば「携帯利権」取るべし!とずっと言っていますし、「投資」は少額から自分でトレードするという事を始めるべきです。人にお金を預ける投資は絶対に止めましょう! 騙される確率が高いからです。私自身がたくさん騙されたのでわかります(笑

 

少額でも自分でトレードする!これが大事です。

最大6000ドル(約83万円)の100%入金ボーナスキャンペーンで入金ボーナスをもらって、自分のスキルを身につける勉強をしましょう。

↓  ↓  ↓

詳細はBigBossさんのサイトで確認してください。
↓  ↓  ↓

 

 

友だち追加

 

★新しいものにはチャンスがある⇒ https://lin.ee/feweS0C

★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA 

★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime 

★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117