成功者は●●人の中からしか生まれない | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪6年、20年連続年収1億円以上、「元手ゼロからドバイで豊かなFIREを実現する方法 雪だるま式に資産を増やすシンプルな戦略」の著者Mayuhimeです。

 

コロナも終息し、数年ぶりに日本旅行

ドバイ⇄日本 約200万円、エミレーツ航空ファーストクラスの出発から着陸までの全容です。

 

いつもは何も飲まず、何も食べず、寝て、目覚めたら日本に着いているという状態ですが・・・

今日はサービスを受けてみようと思います。

 

単に行って帰るだけの交通手段に200万円?!

バカじゃない?!

そんなの要らない

そんなの無理

そう思った方は、絶対に手に入らない。

 

どうせ移動するなら、私も快適にファーストクラスで移動したい!

お金なんか気にならないくらい収入があればいいんでしょ?!

交通手段に200万円がもったいないと思わないほど収入があればいいんでしょ?

そうなりたい! そうなろう!

そう思った方は、おめでとうございます。
それが普通になる生活のチャンスを手にできました✨

 

「できない」と自分が思った瞬間にそれは絶対にできません! 

絶対に叶いません。私が保証します(笑

 

成功者は、「なりたい」「私にもできるかも」「私もなれるかも」「私はやる」と思った人の中からしか生まれない。

 

コロナも落ち着いてきて、数年ぶりに日本旅行に行ってきました。

頻繁に旅行していた時は、飛行機のありがたみが薄れていたと反省^^;

 

席に座るやいなや、パジャマに着替えて寝る。

 

飲まず食わず、ただ寝る・・・

そんな旅をしていましたが、それも旅ができるとが当たり前すぎて、感謝の気持ちが薄れていたわけです。

 

 

 

 

コロナで自由に旅することもできない状態を味わい、旅できるありがたさ、飛行機に乗せていただくありがたさを実感。感謝の気持ちを思い出し、今回はドバイ日本、エミレーツ航空ファーストクラス約200万の旅、さまざまなサービスを楽しませて頂こうと思い、極力寝ずに頑張りました^^

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

★新しいものにはチャンスがある⇒ https://lin.ee/feweS0C

★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA 

★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime 

★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117