【日給142万円】NFT 現在入札価格17.01ETH(7,324,896円) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

2週間くらい前は8ETH(イーサリアム)くらいだったのに、昨日は13.845721ETHで円換算すると5,900,925円で購入したいよーってオファーがきてましたが、一日で17.01ETHまで上がってましたアップ

 

17.01ETHはいったいいくらか?

17.01ETH×3501ドル=59,552ドル×123円=7,324,896円お金

なので、一日で1,423,971円の上昇アップ¥

 

ビットコインが3万円、4万円の時から、何年もずーっと「買えビックリマーク買えビックリマーク」と言ってるのに・・・買わないでしょ

携帯利権も「取れビックリマーク取れビックリマーク」と言ってるのに・・・取らないでしょ

image


世界で16万人が使ってるトレードアプリも「使えビックリマーク使えビックリマーク」って言ってるのに・・・使わないでしょ

 

教えて下さいって ↓教えてるって~

 

で、「どうしたらお金殖えますか?教えて下さい」ってあせる
ぃゃぃゃ、全部教えてるじゃん笑 

聞いてもやらなきゃ殖えないっーのw

 

【お金を効率よく殖やす手順】

1. 携帯利権・通信利権を取り権利収入とる

2. その資金でトレードをする

3. NFT・メタバース投資

 

お金を殖やすには順番があります。

お金をたくさん持っている人は、簡単に殖やせます。
しかし、元手が少ない人は、この順番に沿わないと殖えないんですよ・・・

1. 調達

2. 運用

3. 保全

この手順。まずは調達。

 

この調達は「借りる」というのが企業では一般的です。
いわゆる「借金」です。

でも、嫌でしょ?(笑
だから、ビジネスで調達するんですよ。

 

お金が無いところから、億の作り方は手順通りやれば比較的簡単✨

image

—————————————————————

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————