買ってたNFTが約600万円程でオファーが来てた | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 4年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI)の著者Mayuhimeです。

チョコパイいっぱいもらっちゃった♪

ドバイには無いので、めっちゃ嬉しい音譜

 

 

私は、【誰にも制限されない自由】が一番大事なんですけど、コレってお金があれば99%くらい叶いますスター

寝たい右矢印寝る 起きたい右矢印起きる 食べたい右矢印食べる 行きたい右矢印行く 欲しい右矢印買う 遊びたい右矢印遊ぶ などなど

自分の気持ち以外の制限が加わることが一番イヤ!!

 

眠くなければ朝まで起きててもいいじゃん なんで夜だから寝ないといけないの?

大半の理由は「明日の仕事があるから…」とか何かやらないといけないことがあるから。

それが嫌なんだよねぇ 仕事がイヤなのではなくて、何時にやらないといけないと決められるのがイヤなんだよねぇ

仕事したい時間にするよ!それが何で昼じゃないといけないのぉ?昼でも夜でも朝でも・・・私の体調がよく、気分が乗った時に、ガンガンするよ音符

 

と言うわけで、この自由、お金があれば殆ど叶うOK

なので私はお金を殖やすわけですお金

 

手段はいつもその、時代、時代に最適なものを教えてるよね(◍•ᴗ•◍)

その一つであるNFTですが、どんどん値上がりしてオファーがきてますアップ

 

2週間くらい前は8ETH(イーサリアム)くらいだったのに、今日は12.5521ETHから13.845721ETHまで購入したいよーってオファーがきてます。
1ETHが現時点で3,465ドルなので
3465ドル×13.845721ETH=47,975ドル×123円=5,900,925円 で売ってくださいというオファーです¥
売らないけどねw
 
お金を殖やすにはある一定の法則と、ルール、順序があります。
その法則、ルール、順序に沿ってやっていけば、必ず殖えていきます。
 
image

—————————————————————

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————