食べ物がなくなる!! すでに起きているスーパーから食料が消える ロイター発アメリカの現状 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 4年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI)の著者Mayuhimeです。

 

アメリカで今年に入ってずっと食料不足が起こっている事を知っていますか?
スーパーの棚は空っぽです。


トイレットペーパーも無ければパン、肉、バナナもない・・・

言ったとおりになっていますね。
ずっと言い続けているように、「食糧難からのインフレ」

↓ロイター発2022年1月13日のNewsです

 

労働省によると消費者物価指数は去年、1982年以来の催促ペースで7%上昇しています。これは、11月の年間6,8%から増加しており、これも40年近く高さでした。↓英語をGoogle翻訳

 

さぁこの状況の中で食料を確保する方法は❓
私は知っています。
準備は出来ていますか❓

日本は関係ない❓
いいえ、確実に来るというか予定通りくる
全ては予定通り・計画通り!

ご存じの通り日本はアメリカに右にならえですから、アメリカで仕掛けられていることは必ず日本でも仕掛けられます。

 

食糧危機からのインフレ。ずっと言い続けていることですが・・・

ほら、少しずつ姿を現してきましたね。


少しずつ少しずつ・・・一般の人たちが、今の現状になれたら、また一段階、それに慣れたら、また一段階と・・・ジワジワと・・・

 

「ゆでガエルの法則」のごとく、気づかないうちに茹で上がってるカエルのように、しっかり料理されていきます。

※「ゆでガエルの法則」

「状況の変化がゆるやかだと、迫りくる危機になかなか気づけない」ことを表す寓話で、カエルをいきなり熱湯に入れると慌てて飛び出して逃げるが、水からジワジワと上げていくと、カエルは温度変化に気づかず逃げ出さない。カエルは温度変化にすら気づかず、生命の危機すらも感じないまま、茹で上がり死んでしまう……という内容。

 

あなたは、まさに今、そのカエルになろうとしている事に気づきましょう。
今しか、その鍋を出るチャンスはありませんよ。

 

迫りくる食糧危機・物価上昇に生き抜く方法】の無料勉強会を行います。

2022年2月12日 21:00(日本時間)

↓こちらでzoomのリンクを案内しています。

—————————————————————-
★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————-