「足元を見る」靴は全てを見透かされる要注意 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 4年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60(➡️https://amzn.to/2ETjAsI)の著者Mayuhimeです。

 

今、お気に入りのmiumiu(ミュウミュウ)のスニーカー👟 

厚底で脚長に見えて、いくらでも歩ける優れもの🌟

 

 
 
ハイヒールのパンプスはスタイル良く見えるけど、何時間も出かけていると足痛くなってショッピングも楽しめない汗 
でも、このスニーカーならスタイルも良く見えるし歩き放題アップ
 

 

 

普段履きのスニーカーたち↓

手前の厚底サンダルから①Gucci ②シャネル ③Gucci ④Gucci ⑤Gucci ⑥Vuitton ⑦Gucci×Balenciaga ⑧Versace ⑨MiuMiu

だいたい1足17万円くらいだから、ここにある普段履きだけで153万円分くらい🌟 

 

 

 

さて、「足元を見る」という言葉がありますが・・・

ビジネスをする上で、人と付き合う上で・・・足元見られていますよー
世界では靴を見るとその人の経済力や地位がわかるとされています。
 

時計や服、バッグやネックレスなどのアクセサリーなどはパッと目につくので、多くの人が見栄もあり、最初にお金をかけるところです。

 

しかし、靴は地べたを歩くもので、汚れる消耗品なので、本当に余裕がないとお金をかけられないという傾向があります。

 

なので、ビジネスをする上でBigマウスを見破るには、まず靴を見るのは当たり前。すっごい大きな話をしている人が、ヨレヨレの靴を履いて、すり減ったバッグを持っていた事があります。その時点で「この人とビジネスをしてもうまくいかない」と思いました。

 

上手く行っていないからヨレヨレの靴しか履けないわけです。

上手く行ってない人とビジネスを一緒にしたい人いますか?(笑
 

靴は大事ですよ(◍•ᴗ•◍)

 

 
  —————————————————————-
★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————-