2022年GUCCIの虎Tigerコレクション | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

2022年は虎年(寅年)🐯

GUCCIにオーダーしていたTiger コレクションが立て続けに届きました♪

 

こちらは、Tiger Tシャツとスカート

スカートが予約で完売状態で、なんとかGET🌟

 

GUCCI Tiger Collection川沿いの草を摘んで食べていた極貧から億万長者に昇りつめた、【稼ぐ力を養うお金の教え60】などの著者、Mayuhimeが実践し、誰でも「経済的に豊かになり、時間の自由を手に入れる方法」教えます。最新資産構築情報・問い合わせは↓4つのどれからでも★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」⇒ http://bit...リンクyoutu.be

 

アノラックとショートパンツ

 

ガォー🐯の大・小バッグがついてきたww🉐🉐

 

ロングブーツ合わせたらいい感じじゃないかなぁと😊

 
 今回届いたGUCCI  Tigerコレクションのお値段は⁉️
GUCCIはVUITTONやCHANELとかに比べると、比較的高くないし、普段、気軽に着れるから好き❣️

 

円の実質実効レートが50年ぶりの低水準で、国際決済銀行(BIS)によると、各国、地域の通貨に対する円の実質実効レートは2021年11月時点で67.79と15年6月の67.63以来の低水準‼️もう少しで72年6月以来、約50年ぶりの水準となるドクロ

 

円だけしか持っていない人はどんどん資産が減っていることに気づきましょう。

 

この50年、円をいくら増やしても、資産は減っていると言う状態になっていることに気づいていますか❓

 

実質資産を増やすには、必ずドルなど他の通貨を分散して殖やしましょう。10年ぐらいずっと言っていますが…この数値を見てやっと気づいた人もいると思います。この後に及んでも気づいていない人は、もう手遅れですよ…

 

労働だけでは経済的にも時間的にも豊かになりません。

資産を殖やすには、単純に

調達

運用

保全

これだけです。

日本の学校で、この大事な勉強をせず、権力者のしもべになる為の勉強しか教えてもらってないから・・・知らなくて当然・・・

 

そろそろ本気でお金のお勉強始めませんか❓

ドルの殖やし方教えますグッド!

 

経済的にも精神的にも「豊かな自由」を手に入れましょう🌟

 

経済的自由・時間の自由を手に入れよう

—————————————————————-

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」

http://bit.ly/3hJeAcP

★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I

★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x

★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA

★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117

—————————————————————-