ツーリング | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ツーリング行って来ましたぁ~不二子

Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


前回のツーリングでバイクの運転にも慣れたし、早起きして、家を出る時間もバッチシ!


待ち合わせ時間に余裕で着くと思いきや・・・


途中で( ゚д゚)ハッ!  忘れ物をした事に気づき・・・


引き返すか、忘れたままいくか・・・止まってしばらく悩み・・・


悩んでいる時間があったらその間に旦那様が取りに行って来てくれるという事になって、


私一人で待ち合わせ場所に行く事になった。


初めて一人で走る事に・・・


意外とすんなりと待ち合わせ場所に着くニコニコ


忘れ物を取りに行ってくれた旦那様を待つ・・・


来ない・・・


遅い・・・


「置いて行こうかぁ~」 ∑ヾ(・д・。|||) ナ・・ナンデヤネン!!


私の忘れ物を取りに行ってくれた旦那様になんて事を・・・あせる

(って、私が言ったんだけどね(-m-)ぷぷっ)


もちろん冗談でーす(*^^)


無事、合流して、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


山道で休憩しながら・・・


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


なぜかエアーバイクで男同士がイチャイチャしながら・・・意地ライダー


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


楽しいツーリングでした(*^^)



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村