コーディネート | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

日本ではまだ導入事例の少ないMT4をプラットフォームに採用されている、


セブンインベスターズ の社長、松本氏とお会いしましたニコニコ



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

セブンインベスターズさんでは、ディーラーがいない!!


って事は・・・フルカバーって事!?


顧客の注文は、セブンインベスターズさんに留まらず、


カバー先にそのまま流れるそうです音譜


インターバンク直結ってやつですね合格


当たり前のようで、実は当たり前じゃないですよねぇ


その利点は、顧客が勝っても負けてもセブンインベスターズさんの利益とは無関係という事・・・


つまり・・・


詳しくは、近々“MayuhimeのFX検証記録 ”の記事にまとめますメモ


こちらでは・・・ファッションについて・・・


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


春になると着たくなるEMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ) のワンピース


年に1回、春に着るワンピースです(*^^)


光沢のあるシルクで艶やかなホワイトジャケットはDOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)


ジャケットは、カチッとした感じになりやすいので、あまり好きではなく、ほとんど着ないのですが・・・


これは、生地とデザインで女らしいやわらかい感じに仕上がっているので、一目惚れしましたラブラブ


靴と頭のリボンリボンJILLSTUART(ジル スチュアート)


キレイなピンクのサンダルは、くるぶしに花のモチーフが2つバラ


d(*´Д`)b 超ヵヮィィ♪ 黒とピンクの色違いで買っちゃいました音譜


リボンは、白・ピンク・黒の3種類をGETニコニコ


「年を考えろ!」って声が聞こえそうですが・・・σ(^τ゜ )アッカンベー(゚ε゚)キニシナイ!!


人の見る目なんて気にしてたら楽しくない!


着たい服を着て、付けたいものを付ける。


誰にも、なーんの迷惑もかけないしねっ(*^^)


何歳になっても自分が「すきぃ~ラブラブ」と思うものを身にまとえばいいんじゃないはてなマーク


その方がきっと人生ワクワクして楽しいよっニコニコ


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村