卒業検定 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

おはようございます(^▽^)/


バイクの検定・・・合格しましたーー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


スクーターさえ乗ったことのない私が・・・


初めて中型バイクの教習を受けた日・・・


こけた_( ̄|○


2回もこけた_| ̄|●~* チョンマゲ


「こりゃぁ骨折間違いなし!! 補習+検定3回は覚悟だな!」 と思っていたのですが・・・


こける事によって、バイクとはどういうものかを体感し、バイクの特性を理解したら・・・


意外にもすんなりと、一回も補習も付かず、検定も一発合格クラッカー


中型マニュアル車の検定は12人受けて、半分落ちていました。


受験者で、女は私1人。


言いたくないけど年は・・・たぶん上から2番か3番目くらい(;´Д`A ```


若い男性が補習を受け、試験に落ちている中・・・この年の女が・・・全部一発で合格するなんて・・・


σ(・・*)アタシ スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!


できる子じゃん? って有頂天になって旦那様と、お友達に


「すごいでしょ、すごいでしょニコニコ」と自慢しまくりでした(-m-)ぷぷっ


検定は見にきちゃダメって言ってたのに・・・こっそり|д・) ソォーッ… とお友達家族が見に来てくれており・・・


検定中の写真をパシャリカメラ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-検定2

そして、「なに、あの緊張した顔ぉ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ」 と笑われ・・・


合格発表の瞬間も激写されました^^;


めっちゃ喜んでますね^^;
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-合格発表


卒業証明書です合格
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-卒業証明書

もちろん、その日のうちにバイク屋さんに行って、注文してきました。


とりあえずドラッグスター400ccです


タイプはアメリカンのクラッシック。


イメージは不二子ちゃんで・・・不二子 ( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!!


「次、大型取ったら・・・1200ccくらい行きますかぁ~???」


「あっそうそう! お正月ツーリング行きましょぉ~」


なーんてお友達と話している中・・・


うちの旦那様はまだ一段階中・・・(仕事の都合でなかなか教習所に行けないので)

「奥さんが一発合格なのに、まさか落ちるなんて事はないよねぇ~?」と皆にプレッシャーかけられ、


「お正月のツーリングは原付で参加ですかぁ~?」とからかわれ・・・


楽しく過ごした一日でした(^w^) ぶぶぶ・・・



真面目な話・・・


12月16日から通い始め、12月27日に検定合格。


年内に免許取るぞ! → 子供がいるから無理 ・ 忙しいから無理 → 無理と言った時点で、何事もThe END爆弾


できない理由を並べ立てるのではなく、できる方法・手段を考え、動きましょう。


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村