忘年会 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

バイクの教習、二段階見きわめ無事OK出て、明日、検定です汗


本番に弱いタイプなので、明日の不合格は一回は覚悟してますべーっだ!


教習所が終わったら、急いで次の予定に・・・


大人になると走る事ってあまりないですが、さすが師走ですね!


教習所から駐車場まで、駐車場から玄関まで・・・走る、走る走る人


少し遅れて忘年会に滑り込みセーフあせる


(↓クリックで拡大)
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-忘年会

ティーチングプロゴルファーさん、お医者さん、弁護士さん、税理士さん、


司法書士さん、薬剤師さん、社会保険労務士さん、ファイナンシャルプランナーさん、


コンピュータープログラマーさん、石・ビルメンテナンス・シャツ、石油関係、


飲食関係・・・写真に写っていない方も・・・


さまざまな会社を経営されている方との楽しい忘年会でした音譜


忘年会が終わった瞬間、新年会の予定も決まっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪


それでは、1月にまたお会いしましょうニコニコ


みなさん、よいお年をお迎えください(^▽^)/



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村