オーラ鑑定を受けました♪ | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは。はやみ眞由です。



先日、マイグレートメンター認定講師仲間の服部雪ちゃんに

『オーラお花鑑定』をしていただきました!



オーラを見て性格とか鑑定してくれるんです

さらには、それをイメージ化してお花のイラストにしてくれます。


すごいよね!



私のお花はこちら〜。



どう? めっちゃ可愛くないですか?!ラブ





そして、オーラから読み解いてくれた私はこちら↓

〜〜〜

まゆさんのオーラ

あなたは愛情が強く、一途で献身的で

関わる人間を守る気持ちを強く持っています。


また人や環境への誠実さを忘れません。


一緒にいるだけで周囲の人たちを

癒すことができます。


あなたのエネルギーは周囲の人たちに

分け与えれば与えるほど強まり、

強まったエネルギーは自分の元に返ってきます。


周囲の人たちの考えていることや
状況の変化を

敏感に察知する能力が長けている為

考えて悩むよりも直感で行動することで

運気が上昇します。


人の感情や周囲の状況の変化に

素早く気が付くことができるという

特徴があります。


そのため世の中の様々なものに影響されやすく、

何気ない言葉に悩み傷ついたりすることもある

繊細な心の持ち主です。


何か困っている様子の人を放っておけず

自分が助けたいと思います。


自分の意見をはっきりいう事もできるので

流されないように自分の意志も

尊重してください。


あなたは知的なコミュニケーションが得意で

落ち着きを持ちながらも

温和な雰囲気をもっています。


あなたは周囲の好影響や悪影響のどちらも

吸収しやすい傾向があるため、

対人関係のストレスや疲労が体調に現れやすく、

お腹が痛くなったりします。


解放することを忘れず心掛けてください。


流し出すや、吐き出すみたいな感じで

溜めてしまわないようにしてください。

〜〜〜


めっちゃいいこと書いてある〜〜。


でもとっても納得がいって、自分への肯定感が高まります💕



自分の良いところもちょっと弱いところも、

こうやって文章で見ることで

丸ごと受け入れやすくなるな〜と感じます。


改善策が書いてあるのも役に立ちますね!


こんなに精細だから、

「前からの知り合いだからわかるんじゃないの?」

と思ってしまうかもしれませんが、


実は私と雪ちゃんは

マイグレートメンターの講師仲間と言っても

ワークなどで絡んだことはなく、

雪ちゃんが持ってる私の情報って、ほぼゼロ


そんな状態なのに、たった20秒私のオーラを見ただけで

(自撮りの動画。20秒無言w)

こんなに精細な鑑定してもらえて、

イメージをお花にしてくれるなんてすごすぎる!!



ほんと、なんでこんなにわかるんだろう〜〜〜。不思議だなぁ。



オーラ鑑定して欲しい人は、雪ちゃんのブログをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/snowman3style/


自分のお花を描いてもらって見てみて〜。

自分が今までよりもっと愛しくなるよ〜。


はやみ眞由



はやみ眞由の情報はメルマガを中心に発信しています  




メルマガは大変多くの方に購読いただいており
「読むと癒されます!」
「わかりやすくて腑に落ちる〜!」
と好評です!!

私のセッションや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、

ぜひメルマガ登録しておいてください。
もちろん無料で、いらなくなったらクリックひとつで解除できます。


はやみ眞由のメルマガはこちらから↓↓