タイミングを知ると幸せになれる | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは。はやみ眞由です。



「がんばってるのにうまくいかないんです」と同じくらい、


「努力を手放して自分に優しくなってるのにうまくいかないんです」


ということが起きます。




こんなたとえ話があります。


あるところに営業マンが2人いました。



片方は成績トップの優秀な営業マン。

もう一方は成績の振るわない営業マン。


成績トップの優秀な営業マンは

仕事してる時一生懸命お仕事します。

営業のため訪問もがんばります。

就業時間中は多少の嫌なこともします。

「どうしたら売れるだろうか」と、

訪問先へ行く時も考えています。




一方、成績の振るわない営業マンは

仕事が嫌で嫌でしょうがありません。

あまりに嫌なので疲れます。

途中でカフェに入って休憩します。

週末の休みだけが楽しみです。

移動の最中やカフェで休憩してる間は

週末にどこに遊びに行こうかと調べます。



休日になりました。


優秀な営業マンは仕事のことは一切考えません。

ひとりでダラっと過ごしたり友達と遊びに行ったり、

思い思いに過ごします。

リフレッシュしたので、また週明けからがんばれます。



成績の振るわない営業マンは遊んでいてもふと気になります。

「成績トップのあいつは、きっと休日も調べ物とかしてるんだろうな」

休日も常に仕事のことが頭をよぎります。

本屋に行ったら業界の本をちらっと見たりして、仕事をしてる気になります。

そんな自分てがんばってるなと思います。

休日、実は気持ちが休まっていません。

だから週明け、また嫌な気持ちでスタートです。



こんな感じで、うまくいく人とうまくいかない人は

タイミングを間違っているということがあります。



営業マンの「出勤日」と「休日」はわかりやすいんだけど、



人生の「がんばるべきとき」と「手を抜いてしっかり休む時」は、

今まで反対をやってきちゃった人には急にはわかりません。



多くの人が、反対をやってしまいます。


余計うまくいかなくなります。



そうすると「やっぱりがんばり続けなくては」とか

「やっぱりがんばったらダメだ」と思って

今までの自分のやり方をさらに強化します。


そうすると、
どんどん…苦しい方に行ってしまいます。



今までわからなくて間違ってきたんだから、

できてる人に聞くのが大事です。


できてる人に聞くにしても、

かなり丁寧に考え方や意識の使い方や1日の行動の仕方を

ストーカーレベルで聞かないと

「できてる人」にとっては「できてて当たり前」なので、

あなたのどこがズレてるのかがわかりません。



専門家に聞くのが一番ですね!



あなたが苦しいのは、タイミングがズレててるだけかも。


個人セッションではあなたのがんばりが空回りしないようチェンジします。


今月末にメルマガから募集予定です。気になる人は登録して待っててね↓↓



はやみ眞由の情報はメルマガを中心に発信しています  




メルマガは大変多くの方に購読いただいており
「読むと癒されます!」
「わかりやすくて腑に落ちる〜!」
と好評です!!

私のセッションや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、

ぜひメルマガ登録しておいてください。
もちろん無料で、いらなくなったらクリックひとつで解除できます。


はやみ眞由のメルマガはこちらから↓↓