【CP受講中】やるべきことを無理せず、でも着実に自分らしくやる方法 | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは、はやみ眞由です。



去年からあたため中で、
今年中に必ずやろうと思っていることがあります!



それは、、



ヒーリングを教えていく講座!ニコニコ




「今年中にやるぞ!」と思ったものの、
私は結構行動がゆっくりなのですよ。。



納得いくものを作り上げるために
どうしても時間をかけてしまいます。



だけど今回はどうしても今年中に立ち上げたかった。



でもね、「やらなきゃ!」って思うと、
絶対余計に遅くなっちゃうんですよね〜。



知ってます?
クライアント様にもよくお伝えしますが、
「やらなきゃ」と思った途端にそれは
「やりたくないこと」になってしまうし、
「私はそれをできない人」という自己設定も入る。



なので、「やらなきゃ」とは思うけど
「やらなきゃ」と思っちゃダメ。


これはジレンマです!
一体どうしたら早く行動できるんだろう?



その時思い出したのが
犬飼ターボさんのセンターピース講座。



以前私は犬飼ターボさんのPodcastを聞いて、
随分行動が早くなったのでした〜。



しかも、「やらねば」と言い聞かせるのではない、
画期的な方法。




犬飼ターボさんの考え方は
私のやってる”潜在意識を先に変えて
楽に行動していく方法”ととても相性が良いんです。


なのでずっと興味があったのですが、
タイミングもばっちりで
今年に入ってセンターピース講座を受講し始めました。



受講してみて心のことの知識が
盛り沢山なことにびっくり!



心理オタクの私は毎回楽しくてしょうがない(≧∇≦)




楽しくワークがやれるので、
知らないうちに自分のブロックや
考え方の癖に気づく!



(ブロックで抵抗してる隙がないのですw)



私も、これまでたくさんブロックを解放してきたので
平然とワークをやろうとしたら…



「こんなとこにブロックが!」って
びっくりしたことが何回もあります。





まず最初は、人との輪に入れず
寂しく思っている自分を発見!



(これ、ワークですらなくて、
ターボさんの短い質問だったかも?)



今までは、
「私は輪に入れなくっても平気だし!」と
思い込もうとしてたガーン



そしてそんな寂しがってる自分は、

ないことにしてた!
(自分で気づいてなかったということ)



寂しくて弱い自分とか
人の輪に入っていけない情けない自分を、

かっこ悪いから見ないふりしてたんですね〜。



これだと、いつまでたっても
現実が何も変わらないのです。
(心の奥では寂しいと思ってるまま)



まずは気づいて、そんな「寂しい」自分がいることを
認めたら、次に「じゃあどうしたらいいか?」を
考えることができるようになります。



センターピースで学んだ通りにやってみたら…



あっさりみんなと仲良く喋れるようになりましたよ!



それに、これがびっくりなんですが。



喋らなくてひとりでポツンとしていても

寂しくなくなりました!!



↑強がりじゃないですw




「ああ、みんな仲良くしてて幸せだな〜」って
感じるようになったんです。




これはすごく大きな変化。



なんていうか、決定的に
「ウザいやつ」から抜け出せた!
と思った瞬間でした(笑)





こんな風に、センターピースは
理論とワークでやっていくのですが、
ヒーリングと同じくらいふんわり・やんわり
自然な形で心が変わっていきます。



ターボさんが綿密に組んだシステムが
最高に良いのと、
目指すところが私と同じだ!
という安心感がものすごくあります。



(がんばって無理をして理想の自分に近づくのではなく、
最高に自分らしく
自分の能力を発揮していって、
自分なりの幸せに到達する方法)



センターピースでの変化は
面白いので、
もう少し書こうと思います。


※センターピース講座の時は
自分のヒーリングは封印しています。



はやみ眞由