お金のブロックを外すには、こんな方法もあります! | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは、はやみ眞由です。

お金の引き寄せ、こんな方法はいかがですか?

ーーー

昨日は、UMIカウンセラー・かせゆきさん率いる『お金の勉強会ゼロ期生』のメンバーで

国立印刷局に見学に行ってきました。

お札を作っている工場です。

image


お金の勉強会を受講する前は、

・お金は問題を生み出す、良くないもの

・お金を好きだったり欲しがったりするのは悪いこと

・お金は人間関係を悪くする

・お金は使ってはいけない、持ってはいけない

・お金持ちは悪い人

などなど、お金に対していろんなマイナスイメージがありました。

でも本当は単純に、お金はお金。

良いも悪いもないのです。

悪いと思ってると拒んじゃうから入ってこない!


お札が作られる過程の説明を聞くと、お金が愛しく思えてきました。

デザインしてるとことか原版を掘ってるところ、

インクや紙を原料から開発している映像を見て、めっちゃ感動しました〜!

技術と伝統と情熱が注ぎ込まれてる!!

すごい〜〜。

1万円札には、1万円以上の芸術的な価値があると思いました。

image

↑1億円を持ち上げているわたしw

image

↑お札に囲まれているわたしw


めちゃ真面目な施設なのに、茶目っ気もたっぷりあって楽しめます。

説明してくれた係の方も、サービス精神あふれる方でした。

お金に対するイメージが変わること間違いなし!

楽しいから、行ってみるといいですよ♪

事前予約が必要なので、お忘れなく。

ブロックが取れたら、いろんなところからお金が入ってきますよ(^_^)

嫌ってると来ないけど、好きになるとやって来ます。

見学に行けなくても、お財布のお札を、一度じっくり眺めてみてください。

すごく綺麗で精密なことがわかると思います。

前より好きになった?


かせゆきさんのブログはこちらから↓




お読みいただいてありがとうございます。

逸水 眞由
カウンセリングメニュー