また雪らしいです

心屋認定カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆひまわりです




これがまたタイトル
『愛されて当然』



愛とか恋とかにけっつまずいてるとき
わかんないよね
私もそうだった


『なんでうまくいかないの?』
うまくいかせる方法教えろやー(←言い方




世の中に溢れている情報
・こうすると返事が来やすい連絡方法
・狙った彼の落とし方
などなど



今振り返って思うけど確かに効果はあるのよ、やり方  ハウツー
でもーーー
戻るよ、それ爆笑




在り方、マインド
この大切さが腑に落ちると現実が変わるし目の前がひらけてくる
自分を大切にあつかえるしねー





あり方の秘訣もお話しますクラッカー音譜


カッコ良すぎる女子から愛されて当然の女子になれる緊急会談


ブラックハイジことプロマス卒中村美穂子さんと私『暴君まゆ』がしゃべります

ブラックハイジとは?記事


赤薔薇このように思っている女子赤薔薇

・彼氏にしたいと言われる
・サバサバ系
・素直になれない
・つい世話を焼いてしまう
・私の方が正しくて優れている
・彼を頼りなく感じてしまう


赤薔薇話を聞くだけでこうなります赤薔薇

・かわいい女性
・甘え上手な女性
・男性を信じられるようになる
・男性の愛情を受け止められる
・素直になれる
・無邪気な女性



Top ‘s 銀座店(チョコレートケーキで有名) 
個室にて

5000円(別途飲食代)
参加費 当日現金

お申込みはダウンダウンダウン