秋葉原に用があり、だったらチャーハン食べようと探して選んだのがこのお店。
昔の会社のそばだけど入ったことない。空席多数。
可能ならご飯おかわりがいいなあ、お、セットはライスお替り自由とある。
3種類あって、3つめが蒸し鶏塩ラーメンとチャーハンセット。
ホントは今日はラーメンはいらなかったけど、ごはんに惹かれ注文
まず半チャーハンが出てきました。
作り置きっぽい、普通の炒飯。悪くはない。
半分食べてラーメンを待つ。
来ました。おお、蒸し鶏いっぱい、ネギいっぱい。
スープもしょっぱくていい感じ。
チャーハンと交互に食べ、、、当然半チャーハンは先になくなる。
では、とライスを注文。
。。ややあってきたのだが、150円のレシート付き。
そりゃ違うとメニューを見せたが、普通の定食だけだと。
これは別、と中華系の店の人に言われ、ではキャンセル。
途端にラーメンがしょっぱく感じた。
蒸し鶏はたくさん入ってたな。最初食べた時冷たかったけど、
汁と混ざって温かく、おいしくなった。
汁はご飯があれば飲み干してたろうけど、やめて、現金払って店を出る。

 

順順餃子房 秋葉原店中華料理 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2