会社の同僚との懇親会。

前回はアラカルトでガンガン頼み、前後不覚になったメンバーもいたので、

今回はコース料理に2時間飲み放題。暴れようがない。

場所は神保町、餃子でお馴染み三幸園の焼肉部門。口コミの評判はいい。

店まで歩くが、、、ここは昔サブちゃんがあった通りではなかろうか。

元祖半チャンラーメン。懐かしい、、、

なんて感傷に浸っている場合ではない。肉を食うぞ。

早めに着いて3階に案内される。急。結構古い建物。

積は掘りごたつ形式。椅子のほうがよかったなあ。

残るメンバーは一人を除いて時間通りやってきて、生ビールで乾杯。

焼奉行に任せて肉をどんどんいただく。

牡蛎メニューのどれがどれだったかわからんが、

皿にクリ、シンシンとか書いてあるな。

途中から店の人が焼く。野菜をくるんだり、卵でいただいたり、技があるようで。

どれも美味しい。

ハイボールは、濃い!

そのあとマッコリを頂くが、ボトルで出てきた。

これをビールで割って飲むという手があるようで。

・・・結構酔った。

締めは冷麺を選択。クッパ、カレーという手もあったようだが。

2時間強、おいしくいただきました。

前菜6点盛
おつまみ二種
名物 ごま塩キャベツ
名物 極匠厚切りタン塩
熟成牛稀少部位5点盛
熟成和牛希少部位厚切りカット
チヂミ
サンチュ
ライス
選べるご飯もの
〈カルビクッパ・冷麺・特製スパイシーカレーライス〉

サンチュとライスは食べ放題!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉処 三幸園焼肉 / 神保町駅九段下駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5