浦安があがる、花園がさがる、はず。金曜ナイター。これはいい企画。

私はその頃は飲み会で、土曜午前オンデマンド観戦だけど。

1分ラインアウト2から9ゲニア、パスと見せて走る7‐0復活トライ

10分クーパーPG10‐0地元で押せ押せ花園 浦安どうする

14分浦安はじめて敵陣ケレビ突破展開15安田が置く。10‐5 風強し

18分浦安ケレビ蹴り転がるところ11石井走って押さえ、、てない

22分マシレワナイスタッチキックでチャンス作るが花園ラインアウト失敗

27分田村PG10‐8 両チームペナ多し 38分クーパーPG13-8

 

花園ワクァの走りは豪快。どこにパスするかわからん。日本代表に欲しい。D2だけど

43分マシレワ50mPGそれる。距離は充分。

47分花園20持ち込んだがその前にスローフォワード。

51分花園攻めクーパー転がし12パトリック押さえる。20-8このままいけば花園残る

53分浦安オテレ・ブラックPG20-11 これで2試合全く同点 互角

56分クーパーPG23-11 生で観てたらしびれるだろうな。花園リード

58分ラインアウトから飛び込むが5のタックルでノックオン、しかし5のタックルは

シニカルオフサイド、ペナルティトライ。5ワクァシンビン。23⁻18 浦安。

数的不利花園11フェーズ攻めるが攻めきれず。互角。

66分スクラム、マシレワキックを17竹内チャージ、8タイラー・ポール押さえ23-25

これは大きい。更にシェーン・ゲイツ、クーパーをジャッカル。流れが浦安に。

竹内柊平ピックゴーいいなあ。73分13シェーン・ゲイツトライ。23-32決まった!

77分ブラックPG23-35

81分花園トライ30‐35も降格決定。浦安昇格決定。

 

来年の立ち位置が決まってしまう、残酷なものだ。入れ替え戦は。

・・まあでも最下位は自動降格でいいと思う。

全敗してもここで残れるのはどうかと。花園は2年続けて1勝ずつしかしてないのだ。

やり直すべきだろう。逆に2年で1敗の浦安は上げるべき。よかった。