グループ会社の7人で皇居2周。

この時期、暑からず寒からず、風が心地よい。

50分から1時間で完走。

神田稲荷湯で汗を流し、予約したこの店へ。

ほんとはもっと近くの中華を、と思ったが、

個室のあるもっとちゃんとしたところ、ということでここを探した。

 

そして地下に下りて店に入ると、、、

そんなちゃんとしたところ、でもなかった。

留学生?が一所懸命オーダーを取る。

呑み放題に生ビールはなし、日本酒は一種類、、、

次々に料理は来るが、まあ、普通。

普通の居酒屋じゃん。

最後の寿司も確かに雲丹もイクラもあるが、、、まあ、普通。

 

8000円か、、、

 

うーん

 

前菜 (小鉢) 

おすすめさしみ6種盛り合わせ(マグロ、白身、光ものなど) 

銀鱈の西京焼き 

海鮮入り茶話蒸し 

旬菜の海鮮サラダ 

旬物の小鉢、または蒸しカキ、時期によって異なります。・・・ホタルイカでした

お新香盛り合わせ  

お寿司7ケ (マグロ、白身、あじ、いくらウニ、など) 

お汁もの

 

日本橋 玄海寿司 / 新日本橋駅三越前駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2