会社の見学会終了後、打ち上げで30人以上で焼肉屋に。

・・・なのでどんなコースだったのか、追加で何を頼んだのか、

よくわからない。

幹事が何かとてこずったようで、乾杯の生ビールを目の前にしながらお預け。

やっと乾杯ができたのは着席して15分以上たっていたような。

そのあとサラダ、ナムルなどがきた後は肉、肉、肉。

結構よい肉だったのではなかろうか。

最高級黒毛和牛がお値打ち価格食べられる」ともあるし。

美味しくどんどんいただく。飲む。マッコリ、ハイボール、レモンサワー。日本酒。

しかし、予約がコース2時間だったらしく、しかも最初の30分まごついたので、

冷麺などを追加したのが間に合わず、コースの塩ラーメンとアイスを食べて、

退散。

次のお客さんが待っていた。予約していたのだとしたら申し訳ない。超過。

・・幹事は難しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉とみひさ 本店焼肉 / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5