勝ち点5を奪って4位で順位決定戦に臨みたい九州。山田復活。

3分九州ラインアウト、ドライビングモールで15m前進、2王先制。0‐7

8分九州13シンビン。攻める大阪。ペナ続く九州。

13分大阪スクラムでトライ。8フェナー。同点。17分九州PG7‐10

19分大阪ペナルティからすぐ仕掛けて展開11山本左隅。14‐10逆転。シンビン終了

30分九州攻め10トム・テイラーのロングパスを14山田捕って飛び込む。

102個目のトライ、トップリーグ、リーグワン単独2位!14‐17 39分大阪PG失敗

 

47分九州攻め山田にボールが渡るがタッチに押し出される

攻め続ける九州、粘る大阪。1mが遠い九州。まどろっこしい。

山田猛チャージ。まだまだ走れる。60分九州ようやくPGで得点14-20

9171名D2最多観客数奪還大阪!先週の東葛を抜き返す。

持ち出しかもしれないけど観てもらうのが一番。

76分九州11萩原ショット14-23 

80分九州つないで22フィル・バーリー。14-30。山田フル出場。

 

勝ち点差で4位大阪5位九州だけど、地力は互角だな。得点力の低い守りの両チーム。

順位決定戦、アタックがよくなってる釜石を押さえきれるか。

予想では入れ替え戦行きの6位は釜石。でも釜石は入れ替え戦で生き残る、と見た。

気が早いけど来季のD2は花園・三重・愛知・大阪・九州・釜石・日野・江東かな。

そういえば三重に2015エディジャパンのメンタルコーチの荒木香織さんが就任して

びっくり!