OBOG会、、、偲ぶ会、、、が終わって、
20人中8人が二次会へ。
場所は結局私のなじみの店へ。
幹事の一人がアナゴ好き、というのが決め手だった。

いつもはコース飲み放題5000円だけど、
この日はアラカルトで。
「あまき」と「大穴巻き」はコースでも食べたな。
なんこつの唐揚げもあったかな。
煮アナゴとか、くりからのタレ、塩両方ははじめてかも。
あなご骨せんべいもいかわた焼はじめてかな?

なんだかんだ結構食べて飲んだな、、、

これで無事偲ぶ会終了。お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大穴 八重洲店居酒屋 / 日本橋駅東京駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6