6分自陣から江東つないで最後は9 7‐0 18分PG10-0 

25分10バンワイク‐11コッツェ-13森谷縦に走る。17‐0 12レジャーもいい走り

29分中央ラインアウトから14野田、走って蹴って捕ってトライ。24‐0

32分は昭島13抜ける24-5

36分江東ふわっと上げて11コッフェ捕って12レジャーが押さえる。29‐5

前半終了 D3ながらペナルティも少なく、しまった試合。江東が上だが

 

後半、、ペナルティが増えてきた。疲れてきたか?ミスも増えてる

62分ラインアウトモールで16押さえる 34-5

68分昭島21がペナルティをタップしてそのまま34‐12

72分昭島自陣からバックスがつないで走って最後は20トライ34‐19

85分江東ペナルティからつないで最後は5、41-19試合終了

 

D3もだんだん見えてきたな。2チーム自動昇格だし。

日野、江東が行きそう。入れ替え戦に行く3位は、、広島、昭島、中国、、、

案外昭島かな。

 

ついでにD2 これはD1との入れ替え戦は浦安、愛知、東葛で決まり。

D3との入れ替え戦は残念だが釜石だろうな。

 

そしてD1 プレーオフは埼玉、勇狼、サンまで見えてきた。

もう1枠を船橋、トヨタ、神戸が争うか。横浜、静岡が追う。

D2との入れ替え戦、花園、三重は確実。もうひと枠が相模原か黒羊か。

ただこのあたりはスーパースターの負傷次第。横浜失速はボクス2人の不在が大きい。

 

楽しみだ。

 

さらについでにシックスネーションズはアイルランドで決まりでは?

2位スコットランド。