会食。
会社のメンバーと外部の方、合計8名。
昼でアルコールもないので、なんとなく固い。
私のマラソンの話、ラグビーの話でなんとか。
食事はそれぞれ選んだが、
私は牛肉とカシューナッツの炒め物とマントウ。
どちらも一人だけだった。
牛肉はなかなかしっかりしたもの。
マントウは、、おいしいけど、これ一個じゃ足りないなあ。
おかわりできたのかな?
給仕してくれた方たち、なんとなく事務的機械的だったな。
もう少しほんわかしてるとありがたいんだけど。
21階で景色はいい。東京の新宿方面が見渡せるような場所。

やはり夜がいいなあ。
とはいえ、ごちそうさまでした。


前 菜 本日の前菜の盛り合わせ
例 湯 本日の蒸しスープ
主 菜
 主菜は次の4種からお選びください。
 ① 黒豚の酢豚
 ②海老と野菜の柚子香り炒め
 ③牛肉とカシューナッツの炒め物
 ④調理長のスペシャリテ ※内容は係りの者がご説明いたします
お食事 ご飯 または お粥 または マントウ 季節の香の物
甜点心 本日のデザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座アスター お茶の水賓館中華料理 / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2