私がマラソンを始めるきっかけを作ってくれた中学時代の友人三代とランチ。

場所は間をとって明治神宮前を予約してもらった。私は表参道から走る。

くねくねした道の途中。日本初のクラフトコーラ、伊良コーラの自販機があった。

全部売り切れ状態。凄い人気。

そしてこのお店もすごい人気。

当初の13時半を13時に変更してもらえたというのでその時間に行って名前を告げたら

「13時半からです」と言われ愕然。友人の到着を待つ。

再確認して13時となったが一時はどうなるかと。

席をしっかり用意してもらい、着席。4歳児と8か月児も。

この店名物のBBQを注文。お酒は飲まずジンジャエールで。

肉は4種類を選ぶ。スペアリブとかもあったかな。

話に花が咲くと、どうも何を食べてるかわからなくなる。

酒を飲むとまた違うんだろうけどね。

なにせ美味しくいただきました。サイドのポテトサラダも。

食後のコーヒー、のはずが目が違う方に行って、ストロベリーシェイクを注文。

美味し。

あっという間の2時間。

出ると待ち行列。人気の店。

 

SMOKEHOUSEバーベキュー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2