チェーン店、あえて食べログに載せることもないような気もするが、、
丸の内時代はよく通っていたお店。
駿河台に転職してから足が遠のいていた。
今回東京駅丸の内南口から走って駿河台まで戻る途中、
本当は神田の洋食屋に行くつもりだったが、
ふと、坂内からクーポンが来ていたことを思い出し、
たまには行かにゃと計画変更。
ビルの地下に潜ったのでした。

そして懐かしの坂内。コロナで苦しんだろうが、しっかり営業。
システムは変わって、会計が先。
会計前後で並ぶ場所が違う。
まあこのほうがいいかもね。
少々の時間で会計もでき、席にもつけた。

そして餃子10個!
坂内で餃子を食べるのは初めてかと思ったが、2年半前の前回も食べてた。
そして、、特に印象に残らない普通の餃子であった。
スープはおそらくラーメンスープ。懐かしい。
こうなるとあの麺と叉焼が欲しくなる。
まあそうもいかず、バクバクと餃子、ライス、スープ、漬物をローテーション。

こんなもんだなというところで店を出ました。

 

 

 

喜多方ラーメン 坂内 大手町店ラーメン / 大手町駅神田駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2