会社の同僚5人でMINATOシティハーフマラソンを走り、それぞれ完走したので、祝杯。

事前に予約した、会場の増上寺からほど近い大門の中華のお店。

完走後ののどを潤すにはちょうどいい飲み放題食べ放題。

メンバーの一人は都合で飲食はしなかったが、初ハーフ完走の2人を祝うため店で待ってくれた。

残る1人は奥様お子様が同席なので、我々のような食べ飲み放題とはいかず別テーブル。

ということでちょっと変形ではあったが、何しろ祝杯。大宴会。

飲み放題でビールをじゃんじゃん。4杯飲んだかな。続いてレモンサワー、これも3杯。

そして食べ物。メニューにある餃子シュウマイ春巻き叉焼、、、

麻婆豆腐にチンジャオロース、酢豚、、、いろいろ戴く。

〆はチャーハンに焼きそば。

これで一人3000円しなかったような、、、

大満足!

 

うっかりスマホを忘れたが、すぐ電話をくれたので折り返して事なきを得る。

店員には厳しいが、客には優しい店長?だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国亭 浜松町大門店居酒屋 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4