GW始まり、博多赴任の娘が帰京。朝成田空港着ということで車で迎えに行く。

朝御飯、空港でなく、そのあと向かうアウトレットの途中で、、、と探しておいたパン屋、

イートインが外。GWにしては寒いので断念。

アウトレットの先の蕎麦屋に決めて、11時の開店と同時に入る。

三色そば、二色そばが売りのよう。今週はレモン切りとごま切りとか。

でも私は暖かいのがいいと天ぷらそば。

妻は二色そばとミニ天丼、娘は二色そばのみ。

 

天婦羅熱々で美味しかった

そばは、、、やはり冷たいのをいただいたほうが風味がわかる。

妻から少しもらって実感。

温かいのはちょっと違ったな。

 

 

 

 

蕎花そば(蕎麦) / 榎戸駅南酒々井駅酒々井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2