土曜午後、13時過ぎに仕事から帰った妻が、外に食べに行こうと、、、
軽く食べて走りたかったが、妻優先。
一般の店は14時には閉まるということで、リニューアルした手賀沼の道の駅のレストランに行こうということになった。
土曜の午後は道が混み、到着は15時近く。
レストランは2つあるが、一つは待ち。前からあったところ。
もう一つ、ちょっと離れたところに野菜レストランというのができている。
入るとすいてる。
ではここで。

サラダバー、スープ、みそ汁、デザート食べ放題つき

これはそそる。

風が冷たかったので、温かい手賀沼そばにした。
野菜たっぷり。というかごろごろ。ニンジンが迫力だった。

そのうえサラダバーお代わり。
ポテトサラダが欲しかったが、マカロニサラダだった。
トマトなどは美味しい。

サラダバーだけでなく、全部セルフ方式。
最初はお作法がわかりにくいね。
間違えてる人続出。コロナ禍だけにバーは手袋必須だし。

トマトスープとみそ汁もいただいて、〆は杏仁豆腐だった。

1300円くらいでこの内容、、、まずまずではなかろうか。

 

野菜レストラン ショウナンハンバーグ / 我孫子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2