マンボウ解除日、早速部下を連れてとりかくへ。
頑張ってはいるがなかなかキレがよくならない部下、
同じ注意を繰り返す羽目になって、お互い嫌だろうということで、懇親会。

日本酒好きということでここはとりかく5千円。
店長を応援する意味もある。。。まあその意味ではあちこち行ってあげたい、
もとい、行きたい店はたくさんある。一緒に飲みたい人もあちこちに。

キンキンに冷えたビールで乾杯した後は、
早速日本酒。
越乃景虎に始まり一ノ蔵(だったかな?)、作、くどき上手、梵、獺祭。

あては新しいメニューがどんどん。ねぎまならぬごぼうま?
なんだか上品になっている。

美味しくいただきました。2時間あっという間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏料理専門店 とりかく 丸の内国際ビル店居酒屋 / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7