結婚した長女と博多勤務の二女が家に帰ってのお正月。

元日は妻の実家に行き、2日は家族4人で神社に初もうで、カラオケ、そして食事。

焼肉にしようと最初入った地元の店が予約一杯満席2時間待ちで、駅ビルのこちらに。

17時半ということもあってすんなり入れた。

お腹は微妙だったけど、せっかくなのでコースで。トラジスペシャルコース。

 

前菜のサーロイン握り。うまし。これが肉寿司ってやつか。

 

そして焼肉!

どいつもこいつも口の中で溶ける。

ホルモンですら溶ける。

やはり違う。値段は正直。

ハラミ、ロース、サーロイン、カルビ、ヒレ、タン

なぜか大海老。これもいい。

ぺろりと全部いただける。

 

締めが

サーロインと濃厚卵の究極小鉢飯

なんてネーミングだ。

そして、、旨い。

 

仕上げのデザートはまあよし。

 

飲み物は生と、なぜか白州のハイボールにした。レアものだな。

 

人出が足りないのか、接客はいまいちだった。

外国人の店長が頑張ってたが、ほかの人はなかなか、、

 

満足して家族4人家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉 トラジ アトレ松戸店焼肉 / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6