ワールドカップ以来、2年ぶりの国内でのラグビー日本代表テストマッチが大分で。
大分に飛ぶわけにもいかず、でもラグビー仲間と観戦したいということで、
あれこれ探して選んだのがHUB。
その中で新橋銀座店がラグビーパック的なことをしてくれるというので予約。
コロナ騒ぎで会うのも半年ぶりということで、試合開始1時間前、12時半に待ち合わせ。
そしたら信号待ちで別の友人にばったり!これはびっくり。
そして中に入ると、日本代表レプリカジャージを着たお姉さんが迎えてくれた。
チケット3000円が入場券代わり。これで飲み食いできる。3人で9000円分。
500円券なので、端数を現金で払う。
 
普段はやっていない時間帯。ハッピーアワーがそのまま使える。
ビールは50円引きだが、ハイボールやカクテルは半値感覚!200円台で呑める。
つまみはチップス系で軽いもの。
試合開始前にある程度揃えて、、、と思うのは見ないっしょ。
ほぼ満席になり、カウンターには行列が。そう、自分で運ぶのだ。
まあ準備は完了。
試合は、、、
 
16時過ぎまで3時間半、楽しく応援しながら、懐かしい会話をしながら過ごしました。
チケットは全部使い切り、端数分も大して使わず。安上りでした。
 

 

 

 

 

 

 

HUB 新橋銀座口店パブ / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4