久々に友人2人とラグビー観戦。駒沢。
なかなかチケットが手に入らなかった。
大味、大差の試合だが、しっかりスターが活躍したので満足、
予約していた渋谷のビアホールに。
日曜の15時半。客はいなかった。
飲み放題を選択。そうでないと一杯800円からする。
すこすこ呑む。中目黒から駒沢まで、2キロ歩いて2キロ走って汗かいたから。
つまみはジャーマンポテト、トリュフフライドポテト、ソーセージ盛り合わせ、アンチョビ枝豆、、
ジャーマンポテトって、こうだっけ?と思いながら、これはこれで美味しい。牛筋グーラッシュ、IBURIポテサラ。ソーセージはガーリック、ババネロなど。
あっという間に2時間以上。
ラグビーの話はあまりしなかったな。

ビールは飲み放題3種類(ヴァイツェン、ババリアヘレス、ジャーマンラガー、)+シャンディガフを、全部で7,8杯飲んだかな。
食べるより飲むだった。
飲みすぎたかな

渋谷は若い人でいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCHMATZ 渋谷神南ドイツ料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5