10年来の勉強仲間との会合。
勝手知ったるとりかくで。
もっとも店長移転先の丸の内国際ビル店にしたため、
メンバーの一人が元の店に行ってしまい、
スタートが遅れるご愛敬。
7人での会合だが、
店に集まったのは3人。
後の4人はZOOM参加。
一人は栃木、一人は高知。
後の2人は会社にリアル会合を禁止されたり自重したり。
 
3人はいつもの日本酒でがんがんいただき、
後の4人はお嬢さんの飛び入りもあったりしながら、
PC越しに楽しんだ。
威力を示したのはスピーカー。
皆の声がよく聞こえ、まるでその場にいるよう。
 
楽しく美味しく語らうことができました。
転職報告もしたり。
また集まりたい仲間です。
 
店長のご配慮に感謝!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心な焼鳥3点セット、手羽の写真をとり損ねた、、、
ZOOM画面は遠慮しました(笑)
 
 

 

鶏料理専門店 とりかく 丸の内国際ビル店居酒屋 / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8