力の差がはっきりしてきたトップリーグにおいて、

この両チームは互角。

サニックス有利と見たが、、、

ムーアがいない。

ボスアヤコはいるが。

 

幸先よくサニックス、こぼれ球を蹴って蹴って、

ランニングラグビーでブライヤーがトライ。

しかし直後に15ボンドが返す。

さらにサウマキで逆転。

その後キャノンPG,

サニックス攻めるが攻め切れない、やっとPG

そして前半終了間際、サニックス、

相次ぐスクラムのコラプシングでシンビン、

そのうえで直後に一人少ないスクラムがつぶれ、

キャノンペナルティトライで22-10で前半終了。

 

そして後半、、、、

サニックスはヘスケスもつぎ込んでかなりの時間攻め込んだが

雨でランニングラグビーができず、得点できず、

キャノンも追加点なし。

後半は降りしきる雨の中、スコアレスで試合終了。

 

実力伯仲といえばいえるが、

何んとも決め手がない。

上位は上位、下位は下位で当たったほうが実力伯仲で

試合も面白いと思ったが、

これでは面白くない。

 

サニックス

サントリーでスタンドで応援していた小野を呼び戻せばどうよ。

小野もサントリーでは出番ないし、、、