2019年11月21日は東京国際フォーラムSPECIALDAY、
お客様感謝DAYで人気のランチメニューがなんと半額!

ということで、職場の目と鼻の先にある国際フォーラム。
まず10時に整理券を配る店2件。
1つは10時前にも関わらず配布終了、間に合わず、でも年内1回名有効の3割引券をいただく。
これは年内に家族と来ようかな。
もうひとつはこの東天紅。G棟7階まで上がって、整理券25番をいただく。
そして一仕事終えて11時半少し前に再登場。
11時半開店だが20分ごろから入れるといってたので、
もしや行列、満席と思ったが、ぎりぎり席があって、着席。
順番に配膳なので本を読もうとしたらあっさり到着。
2200円の定食。

んんーーーーー
パッと見、1100円で定価でいいような気もしたが、
まあそこは東天紅。
お味はいい。上品。
お茶もすぐ注いでくれる。
なので満足。

そもそも通常のメニューにはない。

健美御膳が近い。

前菜
薬膳スープ
海鮮料理
肉料理
点心
ご飯 又は 豆乳粥
漬物       →ここまでは一通りあった
本日のデザート2品 →これが杏仁豆腐ひとつ
コーヒー     →これはなし お茶

これが2500円だから、2200円は妥当なんだね。
普段使いはできない金額だな。

ぺろりといただき、PAYPAY使って支払。
店の方々は流石東天紅、いい感じでした。

 

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13006194/?tb_id=tabelog_69e6c0f50460239c575e53e7a6fc3a1e20c8c3d6">東天紅 東京国際フォーラム店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC030101/">中華料理</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/R10345/rstLst/">有楽町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/R8513/rstLst/">日比谷駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/R7588/rstLst/">二重橋前駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.3
</p>