五郎丸がいない、ヘスケスがいない。ファンデンヒーファーもいない。

でもマレサウがいる、矢富がいる、日野もいる。

ということで、ヤマハが厳しさで一枚上。

善戦しながら敗れることの多かったサニックスはこの試合も

30分は5-0と粘る。防戦一方ではあった。

このあとトライを許すと歯が立ちません。走るラグビーもさせてもらえない。

結局前半3トライ、後半も3トライを許し完敗。11田中3トライ。

サニックスは後半の屋宣の1つだけ。

 

初戦コーラ戦の1勝だけで、いよいよ入れ替え戦グループが近づいてきてしまった。

最終戦は同じホワイトカンファレンス、1勝同志の織機。

勝てば入れ替え戦グループを抜けるが、どうか。

織機も悪くないだけに、ある意味大一番。

あ、そうか、明日コーラがクボタ相手に勝ち点5で勝てば並ぶんだ。

まだわからんね。

まあクボタもそれを許すと、ドコモが勝った今、

クボタがレッドで入れ替え戦グループが見えてくるから必死だろうけど。

 

一方ヤマハはプレーオフが見えてきたか。

最終戦は絶好調パナソニックが相手で勝ち味は薄いが、

明日リコーがパナに勝たない限りは2位になる。

 

そういう季節だ。