3試合目はサントリー。こちらも日本代表軍団。

相手はキャノン。日本代表フライハーフ田村がNECから移籍。プロ契約のため。

田村のパフォーマンスはどうも評価できないんだなー。

対するサントリー小野のほうが上とみるが、サンウルブズには加わらなかっただけに、

どんな仕上がり化が楽しみ。そう、正フライハーフ争いの試合でもある。

右肩を手術したのか、小野。

レフェリー、戸田さんも健在。この人好き。流す。ジョー・ウイーラーもマット・ギタウも楽しみ。

 

いきなり小野のジャッカルでわく。前に出る小野、いい。

3分キャノン4いきなりシンビン。これは苦しいキャノン。

直後にラインアウトからモールでサントリートライ。2中村。小野外す。0-5.

そうか庭井はベンチ外か。堀江に切れがない今、日本代表HOの最有力候補だ。

流には意外性を感じないんだよなー。

数的不利を何とかしのぐキャノン。

小野は前に出るなあ。攻めるキャノン。逆襲サントリー。スミス、スローフォワード。

松島も切れてる。27分スミストライ!強いね。0-12.

そう、キャノンはアダム・トムソンがいなくなったんだよね。

ティム・ベネット目立つ。真壁突進。サントリー連続攻撃、ギタウから中鶴、トライ。35分。

0-19.差があるな。キャノン防戦一方。前半終了。

 

後半、松島から成田に交代。なにかあった?

サントリー、攻撃パターン豊富。小野はよく返せるな。中鶴へ。

ペナルティ小野蹴って0-22.44分。安全圏。キャノン、いいプレーもあるが、いまいち。

キャノン攻めるも田村のパスをインターセプト?パスが流に入って一気にサントリー攻め、

最後4ウイラーの絶妙のキックパスを村田がトライ。54分。0-27.一方的になった。

菊谷登場!12ギタウに代わりカーペンター。パナから移籍の設楽。

キャノン攻める。連続攻撃、9-13―設楽ー最後田村から11ハヴィリトライ。5-27

12三友はずす。60分。サントリーも一列目交代。青木森川ハタケどうかな。

キャノンもサウマキ。どことなくスローモー。スーパーラグビーやパナを見慣れてるからか・

サントリー、スマイラー。

67分ツイ、菊谷から離れずシンビン。そんなんで日本代表大丈夫か。

数的優位のキャノン。これをいかせず。そんなんじゃ今年はダメだぞ。ゆるいな。

田村連続ハンドリングエラー。だめ。まあこんなもんだ。

74分つないでつないで最後はフィニッシャー中鶴。5ー32.数的不利なのに。

小野、プレイスキック、決まらないなあ。

これでノーサイド。サントリーは普通にいい。キャノンは締まらない。