コロナ陽性者になりました。 | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー。

 

撃沈な気分のまるまです。

 

本日、抗原検査の結果、コロナ陽性でした。

 

どなたの何かのお役に立てればと思い、記録に残したいと思います。

 

■7/21(木)休み

 何となく、喉が痛いが、違和感を感じる程度。

 発熱無し

 

■7/22(金)仕事休む

 喉の痛みひどく、咳もある。体温37.4度

 午前中に抗原検査するが陰性

 帰宅し、午後より倦怠感強く、38.5度まで

 体温が上がることも。

 病院で処方されたカロナールを内服するも。

 37度前半までしか解熱しない。

 夜中になり再び、38度台の熱があるので、

 夜中にカロナール内服。

 

■7/23(土)熱も、喉の痛み、咳が相変わらず

 続いている。

 本当にコロナではないのか?と頭を度々

 よぎる。倦怠感は相変わらずあり、横になって

 テレビを見ていると自然と眠ってしまう。

 熱も下がらず37.7度程。夕方から少し喉の

 痛みが取れ、少し体がすっきりした気がした

 ので体温を測ると36.8度と下がっている。

 この日も1日ほとんど横になって過ごす。

 

■7/24(日)

 多少倦怠感はあるものの、熱はなく、のどの

 痛みも減少している。

 ベッドで横になりながら Amazonプライムの

 ドラマやYouTubeをテレビを見て過ごす。

 熱は下がっており、少し倦怠感はあるが、

 起きていられないほどではい。

 

■7/25(月)

 多少の倦怠感はあるが、熱はすっかり平熱に

 戻り、喉の痛みもほとんどない。

 時々湿った咳が出るが、自分的にはかなり回復 している印象で、陰性で今日、仕事復帰できる と思って検査へ。

 

9時過ぎに車内で抗原検査。結果が出て電話診療まで1時間ほどかかるので一旦自宅へ戻る。12時過ぎても連絡なく、自分から電話すると陽性との

ことだった。

 

現在、保健所からの連絡待ち。

 

改善し始めてからの陽性反応。これでも今日から10日の自宅待機なのか、連絡あったら確認してみたいと思ってます。

 

最初の検査で陰性。

陰性だったけど何となく外へ出ない方が良いと

思い外出はしていません。

 

また、経過ご連絡します。

↑やる事ないので・・・

 

職場のみなさん、ご迷惑をおかけしてすみません・・・。

 

本日も生後まで読んで頂きありがとうございました。