キャンプ♪ | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

本日より散々迷いましたがキャンプに来たまるまです♪

予定変更で行き先を変えようか迷いながらも予約していた飛騨たかねオートビレッジに来ました。

本日は我が家を入れて3組だそうです。


本日も27番にしました。

電源使わないので電源サイトですが、電源なし料金にしてくださいました♪


トランク開けてリアドアの下でビール🍺

小雨なのでテントをさっさと建てました。


雨だから迷いましたが、この前メルカリで購入


ヘーキサタープも建てました。

とりあえずここまでで…

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪😊