このブログでは

 

誰かのお役に立ちたい!

そんなあなたの想いを実現するため

 

人生の棚卸をサポートして

安定収入を叶える方法をお伝えします

 

(夫が日展で入選した私の肖像画 20年前の私)

 

今日は

 

心の窓を開いてみよう

 

っていうお話をするね

 

 

 

私が母の介護をしている時、

母にかかりっきりで

お化粧もしないし

新しい洋服も買う気に

なれなかったんだよね

 

 

自分に

 

もやもや お化粧やおしゃれする手間なんてないよ

もやもや そんな暇が無い現実を見なければね

 

って、言い聞かせていたんだよ

 

 

いつもイライラして、

自分自身に腹を立てていたんだ

 

 

どんな事が起こっても

全く無力で

右往左往ばかりだったからね

 

 

 

何も対処できない

そんな無力な自分自身を

罰していたんだ

 

 

 

起業をして

新しい口紅を買ったり

洋服を試着した時

 

 

自分の心が

大きく開いて行く

のを実感したよ。

 

 

自分の似合う服が分からなくなるほど

長い間自分を罰してきたけれど、

 

「自分自身の力で

しっかり生きるって

こんなに気持ちが良いんだ」

 

って思い出したんだ。

 

 

 

起業って

お金を得ること

でもあるけれど、

自分自身の本来の力を

取り戻すこと

なんだよ。

 

 

貴女には貴女だけの力がある

 

 

あなたの夢の実現に向けて

あなたの力を見つけていこうね

 

 

 

あなたの使命を明確にして、

豊かな未来を達成していくために

私が全力でサポートしていくからね

 

 

大丈夫!

一緒に進んでいこうね!