仕込み中 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

5/26〜6/5まで、仕事と老父の故郷帰省のため休みなく動き続けたのでちょっと疲労気味・・・💦


息子は今日の夕方、UVERworldの札幌ライブから帰仙、娘は一日中友達たちとオンラインゲーム?をするらしく、のんびりの土曜日です。


明日は仕事なので19時帰宅。少し作り置きでもしますかね。








いつもはフライパンで作る焼き豚をクラシルのレシピでオーブンで焼いてみました🐷



あとはコストコの冷凍されたチューブタイプの明太子のヘビーユーザーだったのですが、家族が減りコストコの更新をやめてから似たようなものを探していたのですが。。。。



なんと近所のスーパーにありました。






これ、冷蔵品なのですが冷凍しておけば変わりなく使えるよね?



これを使ったポテサラ美味しいんだよぉ〜😍