わっぱ弁当じゃないよ 6/6 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

静岡〜横浜の旅から帰り、翌日からバリバリ仕事なので、なかなか作り置きができず・・・・💦


今日は冷凍庫から【すじカレー】発掘‼️





このまま会社に持っていき、レンジでチンして頂くことにします。


🍀すじカレー

🍀うずら卵とポテトフライ

🍀朝採りスティックブロッコリー

🍀おまけのらっきょうと福神漬け




おやつはこれ❣️  会社のおやつ箱




💗買ったり頂いたり〜人の物はみんなのもの❣️的に欲しい人がここから自由に頂ける箱です☺️




さぁランチです🍱

冷凍すじカレーはこうなりました。