おうちランチ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日は老父と2人でおうちランチ🍽️


週末、息子が立ち寄ったり、娘が泊まったり〜余分に買い物をしていたので、少し冷蔵庫の中を使い切りたい‼️

かにかま大好きで副菜にも役立ち、よく買うんだけれど、今回は賞味期限が2日切れちゃった・・・・・💦



皆さんはこういうかにかまがあったらどうしますか?


私は、2日くらいなら勿体無いので、再加熱をして食べちゃいます😋







🍀王将天津飯レシピの天津飯



いつももっと餡をとろりとし、上に乗せる感じでかけていたんだけれど、今回は緩めの餡をたっぷりかけたレシピでした。



✨✨美味✨✨✨