朝ごはん〜朝ラーメン | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

昨日の夕方、東京〜熱海の旅から、お土産を持って帰ってきた娘。


老父の好きな【わさび漬け】【煮魚のタレ】【たこ煎餅】私の好きな【熱海プリン】【三角錐の美味しいモンブランケーキ】と会社への手土産。

トランクの他に紙袋2つ〜大荷物🛍️


今日から仕事なので、お土産を届けてくれたかったんだなぁ💞


荷物をおろして、夕飯食べたら眠くなっちゃったみたいで、借上げ社宅に帰らずお泊まりしました☺️




ということは・・・・・


今朝、借上げ社宅に寄って荷物を置き、冷蔵庫に入れるもの入れ〜はい。お弁当持たせ、会社近くまで送りました。

⬆️

役に立って喜んでいるバカ母💦💦💦



せっかく街中まで来たんだから、帰り道にモーニング🍽️           朝マック、神田そば、スタバ、おいしいパン屋さん.おにぎり屋さん・・・・車で寄れるところを考えて🤔🤔🤔



2回めの訪問決めた!!!!!!













前回は【あごだし】だったので、今回は【辛味噌】🍜 


平日の9時前は、半分ほどの席が埋まってます。

オーダーを聞くと『朝ラー太麺中』や『小』が多めです。




次は、ネットで情報集めていこうかな。