朝ラーメン | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

用事の前に腹ごしらえ‼️

一度は行ってみたいなぁ💓と思っていた、朝ラーメンをやっている【太平楽】というお店に立ち寄りました。











朝8時20分、すでに駐車場も店内も満席‼️







窓際のカウンター先に案内されました。

初めてのお店の券売機は苦手・・・何が何だかわからず、感じの良いお店の方の『あごラーメン中』のオーダーコールに従い【あごだしラーメン中】をポチッ🖕




どちらかというと煮干しラーメンは苦手なんだけど、さすが朝ラーはあごだしもクセが強くなく、背脂がコクを補っていて美味しい❣️


太麺も苦手気味ですが、モチモチちぢれていて美味しい💖


何年も機会を逃していた朝ラーのお店。


大満足じゃ‼️


さぁ目的地に向かおうかな🚗💨