ランチ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日は、息子の高校時代の部活保護者の皆さんとのランチ🍗


卒業して5年〜同じ予備校で頑張った子供達の親ばかりです。



一人は国立大医学部、一人は私立大医学部、一人は国立大工学部、2人は東京のトップクラスの私大と希望を叶えた子たち。


それぞれの子供たちの現況報告兼ねての3年ぶりの集まりです。







昼飲みしちゃいました🍺

ビール✖️3️⃣、栗マッコリ✖️1️⃣  ♪♪♪


ビビン麺、海鮮チヂミ、チキン🍗、ポッサム、プテチゲ、キンバをがっちり食べました❣️



私以外の4人は、韓国大好き💕  何回も韓国に行っているし、東京へ行ったら新大久保には行くし、なんなら韓ドラ見まくっているし(笑)


私だけ何回もDVD📀押し付けられても見ないで返してしまう〜💦💦💦


韓ドラはお付き合いできないけれど、美味しいものは喜んでお付き合いしまーす。