カルディとお昼 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

昨日、インスタでフォローしている【カルディ】のお知らせで、【マーラーカオ】をみたので早速仕入れに🚗💨





今、老父が気に入っている焼豚のパウチ(2人分ならこれでちょうどいいんです)5️⃣とマーラカオ3️⃣買ってきました。



2人の時はこれ、子供が食べれるなら手作りでしっかり作ります。無駄なく作る量で手間を考えていかないとね。。。。


♪♪♪パウチなら、レンジでチンの商品だから娘にあげてもいいしね♪♪♪


10月は、今の勤務地と仙台を行ったり来たり〜住まいも単身寮か借り上げ社宅かまだ決まらないので、ひと月ぐらい自宅から通うそう。




毎日、家で夕飯を食べるとは限らないので、気合い入れないでね‼️と釘を刺されました(笑)


私の性格、バレてますね😝




さぁお昼を食べて、楽天イーグルスの試合⚾️応援しなきゃ📣📣📣





🍀自家製ミートソース🍝

🍀トマトサラダ