突然の電話 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

昨日の仕事時間中に、携帯に履歴が残っていた。


娘からの着信📲


えっ!!!仕事時間にラインではなく電話‼️

車の事故? コロナ感染??


すぐさま悪い方に考える🧐


LINEも入っていたので、仕事後に慌てて確認してみた。


【10月2日から仙台勤務だよ】


なんと!!!!!!!本人も親もびっくらぽん🤩



数年後はまた転勤なので、家には入らず社宅住まいを選ぶそう。

そりゃ〜ひとり暮らしの自由を味わったら、また親とは暮らしにくいよね(苦笑)


お互いのために時々ご飯食べにきてくれる程度で🆗🙆‍♀️です。





これからは何かあってもすぐに駆けつけてあげれる❣️  幾つになっても子には過保護気味です💦💦💦